2017年04月14日

次世代M4コンプリート MEGA ARMS

ど~も店長の高野です。
今回はメガアームズのハンドガードを使ったコンプリートガンのご紹介です。
イベントに行くとね展示用のデモガンを「いくら?」って聞かれるので、売っても良い物作りました(笑)
組み込みの手間も省けるので、忙しい人には良いかもしれないですね。
まぁ、僕の寝る時間が遅くなるだけで喜ばれるなら組みますよ(笑)

手違いでSOPMODじゃなくてSOCOMを仕入れてしまったので贅沢な電子制御が入った仕様で組んじゃいました。
前方配線から後方配線にするならメカボックス開けなきゃいけなんで・・・
工賃考えたら基板組み込みやってしまいましたよ~。

折角の販売用コンプリート第一弾なので金額も頑張りましたよ。
ベースの鉄砲とパーツの金額で11万越えの超贅沢仕様なのに・・・
しかもPTSパーツは安くしている状態での計算なのに・・・
出来れば13万で売りたい・・・
組み込み工賃までかからない状態でなんと
10万円!税込!
経理に怒られますな(笑)
僕の残業代でペイしてご提供だ!(ノД`)シクシク
次世代M4コンプリート MEGA ARMS

カッコイイ!

パーツの説明をしておきますね。
ハンドガードをPTS製MEGA ARMSのウェッジロック12インチにしました。
アウターバレルはノーマルのまま14.5インチだけど収まり良いよね。
細身で軽いけど寂しすぎるという個人的な感情でマグプル実物のM-LOKハンドストップを装着!
あとはグリップとストック、バックアップサイトをPTSの定番で仕上げ。
中身はBig-OutのDTM-NとDS-1でキレキレ仕様。
次世代は開けるとトリガーロックピンが抜けやすくなるので、ロックピンで抜け防止&見た目も良くしてみた。
気になる方はイベント等に持って行くから見てね。
一応ネットショップにも載せるので、カード払いにしたい方はそこでポチってね。





同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
次世代M4コンプリート
VLHL2周年イベントお疲れさまでした
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 今日はVショー!Big Outブースにいるよ! (2017-04-30 06:56)
 次世代M4コンプリート (2017-04-06 21:12)
 VLHL2周年イベントお疲れさまでした (2017-03-27 22:41)
 ROCKERs Armament (2017-03-24 07:21)

Posted by しぇくた  at 17:05 │Comments(0)ショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。