2017年03月30日

LBTのLE装備ロードアウト!

LBTからLE用装備が発売されました!
6094のスリックにMOLLEがついて、サイドはファステックスで止める形になりました。
ロードアウトなので色々セットになってお得すぎます!
通常の6094を安くしろと言いたくなるレベルのセットですよ~

まずはベルトセット!
LBTのLE装備ロードアウト!
写真の物が全てセットで¥19800-

そしてプレキャリロードアウト
LBTのLE装備ロードアウト!
写真の物全てセットで¥39800-

これ買っちゃえば揃うから他は要らんよね。
なんていうお得感!
欲しい方は下記までメールで注文いただくか
HPよりリクエストでお願いします。
mail:aspw.rockers@gmail.com
HP:https://aspw-rockers.jimdo.com/

売り切れ怖いので今週いっぱいの期間限定とします。





同じカテゴリー(LBT)の記事画像
LBTのリュック届いたよ!
同じカテゴリー(LBT)の記事
 LBTのリュック届いたよ! (2017-03-24 14:30)

Posted by しぇくた  at 11:48 │Comments(0)LBT

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。