2017年04月06日

次世代M4コンプリート

こんばんわ~。
店長の高野です。
今回は当店のコンプリートガンをご紹介しようかなと。
コンプリートと言っても販売している鉄砲ではなくて、お客さんに見せる用のデモ機です。
PTS屋さんと化している当店ですので、PTSでまるっと組んでみました。
光学機器に関しては店長の私物です。

次世代M4コンプリート
アウターバレルはノーマルの14.5inch
ハンドガードはセンチュリオンアームズのCMR 12.5inch
専用アクセサリーを付けてCクランプな構え方で使うイメージです。
ハイダーはBattle Comp BABCです。バレル全長16inch越えですが、すらっと長く見えるのが良いですね。

次世代M4コンプリート
グリップはEPG-Cで角度がたくてぃこー!手首も楽になるのでお勧め!組み込みが面倒だけどね。
セレクターはBAD-ASSでカチッとしつつ、短いのをセレクトした。不意に動かなくて良いよ。
Big-OutのARLでトリガーピンの抜け対策&カッコイイ

次世代M4コンプリート
ちょっとやりたくてアンビセレクター・・・ダミーです。
ノーマルのカバーになっているところを穴空けてタップ切って付けただけですので、気にしないでね。
こういう飾り方もあるというだけです(笑)

次世代M4コンプリート
ストックはもちろんEPSです。
Big-OutのDTM-Nを組み込んでいるので、容量の大きいバッテリーで安定した駆動が欲しいのです。
DTMユーザーはこのストックにmini-S 2200mmAを入れてみてください。
ちょっと感動するよ?

あ、デモガンですよ。見せるだけの鉄砲です。
めったに撃ちません。
でもちょっと動かしたときに「おせぇぇぇぇぇ!」ってなるのが嫌でDTM組んじゃってます。

一応当店としてはコンプリート作ってくれ!と言われたら作ります。
しかし、内部カスタムに関しては当店ではほとんどやりません。
餅は餅屋ってよく言うでしょ?良いショップに任せた方が良いよ!
なので、裏?メニューとしてBig-Out様&トリガータイガー様の内部カスタムを施して納品することが可能です。
コンプリートを作る際のメニューによってベースガンが変わりますので、都度お見積りとさせていただきます。
外装のみならSOPMODベースで組んで、内部パーツ交換がある場合はSOCOMベースで作れますよって感じです。
そのうち簡単に見積もり&注文が出来るようにしたいなぁ。

次回のコンプリート紹介はMEGA仕様かな?





同じカテゴリー(ショップ)の記事画像
次世代M4コンプリート MEGA ARMS
VLHL2周年イベントお疲れさまでした
同じカテゴリー(ショップ)の記事
 今日はVショー!Big Outブースにいるよ! (2017-04-30 06:56)
 次世代M4コンプリート MEGA ARMS (2017-04-14 17:05)
 VLHL2周年イベントお疲れさまでした (2017-03-27 22:41)
 ROCKERs Armament (2017-03-24 07:21)

Posted by しぇくた  at 21:12 │Comments(0)ショップ

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。